整体室ての字や
ブログ
予約制

かわちマルシェ (^^♪

こんにちは   5月23日

サラッとした風が、気持ちいいですね~

 

今週は『 岡田たた美店』さんに http://okadatatami.net/

お願いして、畳の張り替え中

施術室は畳の張り替えが終わりましたが

今日は 隣の部屋を張り替え中

「こんなにいい天気の日に畳張り替え、中々出来ないんだよ~」

「これから いい事 あるよ~」と 職人さん

 

数秘&カラー・手相・マヤ暦を見て頂いた時

最強・強運と、言われたし

長年 畳職人をしていた方が言ってらしゃたので

畳パワーもプラスして

さらにほぐし職人パワーアップですv(^^)v

 

そんな訳で

ほぐし職人の最強力圧と最高技術の畳職人さん

コラボで、気持ちいい時間をお過ごし頂けます♥

 

今週末 26日 (日)

『かわちマルシェ』お試し整体 いたします♪

毎回 11:00 頃から 忙しくなるので

オープンしたら 直ぐに「ての字や」に

いらして下さいませ \ (^^)/

最強 肩こりさん お待ちしております‼