整体室ての字や
ブログ
予約制

猫背は

こんにちいただ

風は冷たいですが

部屋は、お日さまであったかです(^^♪

 

日曜日のかわちマルシェ

今回も、ペラペラ もみもみ 楽しかったです

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

月曜日は シークレットゲートカフェ

受けてみたかったの~と

オールハンドエステ リマーニュ」の江口さん

どぉやら 強圧好きらしく

ての字やマニアになったかもぉ (^^)

 

ご夫婦でいらした奥様

施術中に

来週は一人で来るから、30分お願いね

ご予約 頂いちゃいましたぁ

 

「お母さんに、教えよう」と

息子と変わらない年の、お嬢さん

優しい子だぁ 羨ましい!

とっても楽しい二日間でした(^^♪

 

辛い所を聞くと「肩こり」

特に、女性は肩こりが多いです

 

寒くなって

ついつい 首や肩に力が入りがちですが

お腹に力を入れましょう♪

腹筋がつくし、背中が伸びて(猫背解消)

スタイルが良く見えます

今から腹筋を鍛えれば、代謝UP

来年の夏は、ビ・キ・ニ 👙

肩こりも解消(^^♪

 

はい!  お腹に力入れて~~~!!