整体室ての字や
ブログ
予約制

秋の長夜はストレッチ💕

こんにちは 10月25日

 

北側の窓を台風並みに雨が叩き付けています

雨で窓がキレイにならないかな~?

なんて 思いながらブログ書いております(^^)

 

毎年 秋になると、特に10月になると

カリスマほぐし職人になった気になります((´∀`*))ヶラヶラ

身体が解れやすいんですよね~

寒くなると解れにくくなって

チィ~ン カリスマが・・・(T T)

期間限定のカリスマほぐし職人(* ´艸`)

 

 

と 言うことで、解れやすい時期です

秋の長夜・読書の秋・スポーツの秋です

テレビを見ながら、読書をしながら

下半身のストレッチ、足のマッサージ

足の指 (特に親指)・裏・くるぶしの回り・かかと

足の甲・足首を柔らかくなるまで解しましょう(^^♪

 

上半身の疲れも楽になって、冷えが改善

筋肉が柔らかくなって、痩せやすい身体なると思います

秋の長夜 テレビを見ながら、本を読みながら

ストレッチ 欲張ってやちゃって下さいませ