整体室ての字や
ブログ
予約制

筋肉は裏切らない💕

こんにちは 7月1日

 

お天気 荒れてます

首こり・肩こりさんは (>_<) 頭痛

腰痛がある人は (>_<) 足のむくみ

などなど

身体がスッキリしないですよね~

 

こういう時は

ストレッチ

「辛いなぁ~ 」と思う所を

ゆっくり伸ばしましょう(^^♪

ゆっくり じんわり ですよ!

「ストレッチをしましょう」と 話しをすると

「○○回やりました」と 回数を言う方がいますが

回数ではなく、筋肉を意識して下さい

 

筋肉が伸びていないと

残念ながらストレッチではありません (´;ω;`)

 

時間がない、面倒くさいけど身体が辛い方

1回でもかまいません (^^)

ゆっくり じんわり 筋肉(身体)が

気持ちいい程度に伸ばしましょう(^^♪

 

ストレッチでも「筋肉は裏切らない(* ´艸`)