整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こり・腰痛の方は簡単・まめに

こんにちは 

11月なんでしょうか?  暖かく過ごしやすい!

 

寒くなると、身体がほぐれにくくなるんですが

ほぐれやすい❣

期間限定  カリスマほぐし職人継続中です(* ´艸`)

肩こり・腰痛の方も楽なのではなでしょうか (^^)

 

スポーツの秋が長くなったということで

身体を動かしましょう(^^♪

 

スポーツをする・・・面倒くさい(´;ω;`)

と 思いますが

肩を回したり、アキレス腱を伸ばしたり

簡単に出来そうなものでOK  (* ´艸`)

 

肩こりの方は、腕や肩・首を意識して

腰痛の方は、お腹・足を意識しましょう

 

鍛えたい所・ストレッチで伸ばしたい所

必ず意識しましょう❣

 

肩こり・腰痛の方は

短時間でいいので毎日するといいです(^^)

面倒くさ方は、疲れたらやりましょう\(´∀`*)/