整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こり・腰痛予防

こんにちは❣ 2月25日

 

暖かい日が続いてますね🌞

暖かいと肩こり・腰痛が和らぐ気がします😊

 

茨城県は緊急事態宣言が解除になりましたが

まだまだ油断せずに

花粉も飛び始めましたしマスク😷をして

人混みを避けた方がいいのかな?

なんて、思います

 

コロナ禍になって1年になりますが

「何気なく買い物に行くのも

身体を動かす一環なんだなぁ」と思います

 

疲れたり、浮腫んだり、肩こり、腰が痛くなった時は

身体を動かすと、スッキリ楽になるんですよね😄

 

簡単なストレッチ、筋トレで

身体が楽になって、気分転換になります

かまえず、小 中学校でやったストレッチ・筋トレ

を 思い出しやってみて下さい🏃🏻‍♀️🕺🏻🚶🏻‍♂️

柔らかい筋肉になって

肩こり・腰痛を解消しましょう💖