整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こり・腰痛解消 お洒落れのために♪♪

こんにちは 11月27日

 

お日さまが居ないと寒いです (T T)

今週は暖かいって、天気予報で言ってましたよね~

寒いと肩をすぼめちゃいますよねぇ?

首や肩が凝ちゃいますよ!

 

肩をすぼめるのではなく

お腹ですよ、お腹

お腹に力を入れましょう

 

お腹に力を入れると

腹筋を使います(腹筋運動)

背中が伸びます(猫背解消)

胸が開きます(猫背解消)

お尻が締まります(ヒップアップ)

姿勢が良くなります(スタイルアップ)

 

なんだか

いい事いっぱいだと思いません (^^♪

お腹に力を入れることによって

色々な所の筋肉を使うので

代謝UP ♪♪♪

体調を崩さない身体

肩こり・腰痛のない身体

痩せやすい身体に、なりますよ \(^^)/

 

外を歩く時は、お腹に力を入れて

すぐに 春夏物が着れる、身体を作っちゃいましょう(^^♪