整体室ての字や
ブログ
予約制

身体の疲れは どこから⁇

こんにちは 2月4日

いや~ 暖ったかですね~(^^)

土曜日に雪の予報が出ていますが、降るんですかねぇ?

 

近年2月は気温差が激しい

昨年は、半袖Tシャツで過ごした日があったような

 

話しが変わりますが

施術中の手の感覚や、お話しから感じた事で

私は、お医者様ではないので

医学的根拠は、まったくありません

 

ストレスを感じている方・ディスクワークの方は

首こり・肩こり・頭・手首が凝っています

多分

パソコンの仕事や、辛い事があると歯を食いしばったり

下を向いているようです

 

スポーツ・肉体労働で疲れている方は

足の疲れ・腰痛・肩こり

多分

足の指を踏ん張っていると思います

ほぐし職人の経験から

ストレス疲れの方は、頭

パソコン疲れの方は、手の指・手首

肉体疲れの方は、足の指・甲・足首・膝の後

を ほぐすと、改善するように思います

 

ご自身の疲れている場所と、環境・精神状態を

照らし合わせて、ボディケアをして下さいませ

 

ご自分で 出来ない場合は

ほぐし職人 松田にお任せ下さい(^^♪