整体室ての字や
ブログ
予約制

電車通勤 通学 疲れます (>

こんにちは  9月23日

 

久しぶりの投稿 (^▽^;)

お盆に叔母が、入院した連絡がきて

龍ヶ崎~尾山台・二子玉川 (病院)に

週3~4日通いました

 

電車が空いているしかん時間・始発電車と

電車はかなり楽でしたが

帰りの電車では、浮腫んで足がパンパン

首を下げて寝てしまったら、背中が痺れて (>_<)

あまりにも足が辛くて

こっそり足のマッサージをしたことも

電車通勤・通学しているだけで疲れますね

 

遅い時間に疲れて帰ってくると

自分の身体ケアできないですね (´;ω;`)ウッ…

 

セルフケアで、ストレッチ出来るといいですが

出来ない方は、足の指の曲げ伸ばしをすると

ふくらはぎが楽になりますよ(^^♪

 

ラグビーワールドカップが始まりましたね

常磐線から京浜東北線の乗り換えの

品川駅にいた『レンジー』