整体室ての字や
ブログ
予約制

顔・頭も施術 (マッサージ) します。

こんにちは❣ 4月19日

 

私ごとですが

口内炎が、なかなか治らず

顔と歯茎は浮腫みぎみ

もちろん  肌もいまいちに😭

 

 

歯医者さんでやってもらった

歯茎マッサージを、思い出して

口の回りを中心に

顔・耳・頭マッサージ

 

やった~!

口内炎の痛みがやわらぎ

歯茎のスッキリ

ブルドックのようにたるんだ頬がUP

翌日は肌にツヤが✨

 

コロナでマスクをして

出来るだけ、話しをしない生活

顔の筋肉を動かしていないんですよね

マスクを外した顔

恐い顔になっていませんか?

 

顔や頭をマッサージして下さい。

顔の表情や肌の状態が良くなって

首・肩こりが楽に

さらに目もスッキリします。

 

顔がむくんでいるな~

頭がボ~😩としているな~

目が見えにくいな~

と思ったら

顔・頭のマッサージして下さい。

 

面倒くさい人は

私にお任せください❣

 

ただし😁 痛いです。

エステティシャンに人に

肌を痛めてすると言われそうですが

身体をほぐすように

顔・頭もガッツリほぐします。💪