整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こりには指ほぐし💕

こんにちは 7月10日

 

スッキリしないお天気が続いていますね~

肌寒く、長袖シャツを着ています

体調崩していないですか❔

 

最近 

首こり・肩こり 頭が痛い(>_<)

疲れが取れない〰 

と いらしゃる方が多いです

 

足をほぐすといいのですが

足は場所を選びますよね~

 

いつでもどこでも、ほぐせるのは

指や手首、手✋ですかね~

 

肩こりさんは、手首が硬い人が多いです

いきなり手首をほぐすのは、疲れてしまうので

指を1本ずつ、丁寧にほぐしましょう♪

 

指なら、時間も場所も選ばずほぐせますよね~

例えば、おしゃべり中、テレビを見ている時

お風呂、トイレ((´∀`)) 移動中などなど

空いている時に、もみもみして下さい(^^♪

指がほぐれてくると

手首・ひじ・肩がほぐれますよ (^ ^)

ストレッチもやって下さいね❣