整体室ての字や
ブログ
予約制

足から、肩こり 背中こり (* ´艸`)

こんにちは 7月16日

 

今週末から、子供たち夏休み

なのに  寒い!

暑くなったり、寒くなったりするよりは

体調の管理しやすいですかね ~(´∀`)

 

雨が降って足下が悪くなると

長靴や歩き方が変わったり

足に負担がかかります

足が疲れると、肩や背中も疲れます

 

私の経験からですが

足がほぐれると、背中・肩がほぐれます

膝下は、脛骨(けいこつ)  腓骨(ひこつ)

2本 骨がありますが

お疲れの足は、1本の太い骨みたいになっています

触ってみて下さい!

1本になっていませんか?

 

脛(すね) が 硬いと

背中・肩甲骨が硬くなっています

 

身体は繋がっています

疲れた足をほぐして

肩・背中も軽くしちゃいましょう♪ (* ´艸`)