整体室ての字や
ブログ
予約制

首こり・肩こり お腹 ギュッ‼

こんにちは 11月28日

 

ブログ久しぶりになってしまいました(^▽^;)

いや~ 今日も雨ですねT T)

 

FBで話しましたが

寒いと首肩に力が入りがち

で 首こり・肩こりに辛いですよね~

「寒いなら温かすればいいじゃん!」と言われますが

ついつい・・・寒っむ って

首・肩 ギュッ   〈><〉

 

力を入れてしまうなら『お腹

わざわざ時間を作って筋トレは面倒

お腹に力を入れるのは

何時でも何処でもできますよね

 

お腹にギュッと力を入れると

地味な筋トレになりますよ

便秘気味の方はお腹に筋肉が付くと

便秘解消 (* ´艸`)

便秘解消するとお肌ツヤツヤ (* ´艸`)

お腹 ペタンコ (* ´艸`)

代謝UP (* ´艸`)

嬉しい事 いっぱ~い(〃艸〃)

 

ぜひ 寒い時は『お腹をギュッ