整体室ての字や
ブログ
予約制

お腹もスッキリ かかと解し👙

こんにちは 3月13日

 

日に日に暖かくなってきましたが

花粉・・・😢

 

先週は、鼻が詰り口を開けて寝ていたらしく

喉が痛くなり、声がガラガラ

週末は、性別不詳になっておりました(笑)

 

喉の痛みは、解消出来ませんが

首こり・肩こり・腰痛・浮腫みは

ほぐし職人に、お任せ下さいませ(^^♪

 

わたくし ほぐし職人は

色々な身体を解していると、発見があります

この間まで「距骨」だったんですが

 

ただ今

「踵 かかと カカト」に夢中です!

「踵 すごいぜ ‼」(カマキリ先生風)

ほぼ 踵は硬いので

解れるまで、痛いですが

解れると、膝裏・腰・首肩の付根が

一気に柔らかくなります♪♪♪


全身柔らかくなると

腹直筋・腹横筋が動きます

すると♪

腹筋を頑張った人みたいに

お腹に筋が~ \(^^)/

太ももが、ぷにぷにになるまで解しても

お腹に、筋が入ります

 

ぷにぷにになるまで、大変かと思いますが

今から始めれば

今年の夏は ビキニ👙ですよ!(^^)