整体室ての字や
ブログ
予約制

危険! 猫背!! 花粉症(T T)

こんにちは 3月5日

 

お日さま 気持ちいいですね~

でも・・・顔がかゆいT T)

 

花粉症 鼻が辛い方が多いですよね

猫背でくしゃみは、首と腰に負担がかかります

(ぎっくり腰・ぎっくり背中・ぎっくり首)

背中!  伸ばしましょう(^^♪

 

昨日 あさイチでやっていましたが

猫背の場所で、内臓の負担が変わってきます

内臓負担は、ダメですよね!!

 

代謝が落ちる=浮腫み・病気になりやすい

太りやすい・ダイエットが無駄になる

 

猫背は下を向いている=首に負担がかかる

肩こる・首がこる・頭が痛くなる、からの吐き気

前向きな気持ちになれない

 

なので、背中 伸ばしましょう(^^♪