整体室ての字や
ブログ
予約制

コロナウイルス対策とボディーケア

こんにちは

 

最近 雪が降ったり、風が台風並みに強かったり

お天気荒れていますね

この時期です、前向きに考えて

お天気が荒れている日は

外出を控えましょう (^^♪  花粉も飛んでるし (^^)

 

コロナウイルスには

マスクと手洗いと言われています

丁寧に手を洗っていると

(今回に限らず洗わなければいけないですが)

手が荒れてきませんか

 

で ハンドクリームを塗りますよね

特に肩こりの方は

手を洗う手順でハンドクリームを塗って下さいませ

指先と手首は少し強めに、塗り込んで下さい

手の甲も忘れずに

 

ハンドクリームを塗り終わったら

肩回し・首回しをして下さい

肩こりが楽になりますよ

身体のケアをして免疫力UP

首肩がスッキリ

 

コロナウイルス終息するまで

家で過ごす時間にボディーケアを(* ´艸`)