整体室ての字や
ブログ
予約制

辛い (>_

こんにちは  4月17日

 

茨城にも緊急事態宣言でました

3密 気を付けていらしゃっていると思いますが

自分は大丈夫と思わず

更に気を引き締めましょう\(^^)/

 

で!!

家に居ると運動不足

テレワークで背中を丸めてパソコン 

首こり 肩こり(>_<)

 

ストレッチをしてもスッキリしない時は

指ほぐしです

 

肩こり・首こりの方は

手首がガチガチに固まっています

手首が解れると首肩が楽になりますが

手首 なかなか解れないんですよね~

指を1本ずつ1解して下さい

 

特に親指

関節もゆっくりじんわり押して下さい

押していると関節が

柔らかくなってきたり、関節が小さくなってきます

なってきたら、肩回し・首回しをして下さい

何回か繰り返していると

手・首肩が温かく軽くなってきます (^^)

 

それでもまだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

耳を引っ張ったり回したり

耳の周りをマッサージ

首肩スッキリ~ 顔もポカポカ~

えぇ~ 小顔になってるぅ~(* ´艸`)

テンション上がる~\(^ ^)/

家族がしあわせ~