整体室ての字や
ブログ
予約制

ゴロゴロ❣ 筋トレ❣ ストレッチ❣

こんにちは 7月20日

 

久しぶりのお日さま🌞

風が爽やかで過ごしやすいです

このままこのお天気が続くといいのに~(* ´艸`)

 

ずっと 暑くなったり 寒くなったり 

ジメジメ、ムシムシ、で、ダルダル (´;ω;`)

コロナ禍で疲れたり、運動不足タルタル(>_<)

「何かやらなきゃ!」

と、思いつつダラダラしちゃいますよね~

私の得意の(* ´艸`)ながら

 

布団・畳・床に

バンザイ🙌しながら倒れこみ ゴロゴロ

背中が伸び~る❣

そのまま足首をグルグル👣

足をバタバタ👣

肩こり・腰痛の方は、気になる所を意識して

仰向け・うつ伏せ・左右横向き

色々な角度で

手足を伸ばしらり、縮めたり、バタバタしたり

動かして下さい❣

ストレッチにも筋トレにもなります (´∀`)

 

肩こり・腰痛の方は気になる所をストレッチ❣

筋肉のタルタルが気になる方は筋トレ❣

せひ❣ お試しください (^^)/