整体室ての字や
ブログ
予約制

ハンドマッサージで予防する🖐

こんにちは❣ 11月24日

 

テレビを見ていたら

ハンドクリームの特集をしていました

見た方も、いらしたのでは😄

 

香りや効能など

色々なハンドクリームがあって迷ったり

パッケージが💗かわいいと

つい、買ってしまうこともありませんか😅

 

手がカサカサだと

よく手を洗っても

カサカサの部分に、汚れが付いたまま

コロナウイルス  インフルエンザ

が、付いているかも😭

ぷるぷる ふわふわの手がいいようです💕

 

ミスターマリックさんの手🖐

ぷるぷる ふわふわキレイでした✨

手って年齢もでるし😭

ハンドクリームはたっぷり指先

爪まで、塗りましょう

 

せっかく塗るんですから

ハンドマッサージも😁

 

手をマッサージすると

血行が良くなって、指先までぽかぽ

むくみや肩こりも軽減します

 

お気に入りハンドクリーム

見つけてくださいね~😉💕