整体室ての字や
ブログ
予約制

日常に筋肉💕

こんにちは❣ 12月17日

 

寒くなりました (;ω;)が

お日さまが出ている午後は

施術室はぽかぽか 🌞

 

お日さまパワーと

痛い 痛い施術(マッサージ)で

身体がぽかぽかに Ⅴ(^^)Ⅴ

痛すぎて身体が熱くなるとも

言われてますが (* ´艸`)

 

寒くなったり、コロナ禍で運動不足になって

肩こり・腰痛になっている方も多いと思います

「何かスポーツをしなきゃ」なんて

先ずは、ウエアーを買って…( ^ω^)

やった気に (´∀`)

 

「もったいない」し「身体動かしてない」し

ちょっと時間が出来たら

首・肩・腕を回したり

モデルさんのように、背中を伸ばして歩いたり

日常に筋肉を意識した動きを入れて下さい❣

 

そうすれば✨

身体も喜び 💕  気分転換に💕

 

年末年始は

自分の身体と向き合ってみて

はいかがでしょうか❣❣

 

🌟メリークリスマス🎄