整体室ての字や
ブログ
予約制

初 ブログ (^^♪

こんにちは 10月13日

 

寒いですね

風邪ぎっくり腰に、お気を付けくださいませ♪

 

昨日  新しいホームページの使い方を、教えていただき 

文字を大きくしたり、色が変えられたり

今まで無かった機能が(^^♪

使いこなせない(T T)ので

よみにくかったら ごめんなさいm(_ _)m

 

毎月 第2・3月曜日 11:00~16:00

藤代 シークレットゲートカフェ(レンタル スペース)

お試し整体「シークレットゲートての字や」です

整体室 リラクゼーショに行き慣れている方は

どんな施術をするの? 相性いいかな?

力は強いかな? 弱いかな?気になると思います

失敗しない為に

「シークレットゲートての字や」で、ご確認ください(^^♪

力強い施術をするので

マッサージに行き慣れている方に、喜んで頂いています