整体室ての字や
ブログ
予約制

家族でストレッチ💕

こんにちは 3月12日

 

天気がいいですが風が冷たいですね~

お天気のいい午後は

施術室がぽっかぽかです (^^)

 

気温が上がってくると

何故か?

肩こり・腰痛が気にならなくなりますよね

でも

肩こり・腰痛は解消されていません

解れやすい時期になっているので

ケアをしましょう\ (^^)/

 

肩こり・腰痛・浮腫みなど解消すると

身体が柔らかくなりダイエットにも繋がります

コロナウイルスで家に居る時間が増えた方は

お子さんと一緒にストレッチ

どぅでしょ?

大人は肩こり・腰痛解消!

お子さんは運動不足解消

やってみて下さいませ (* ´艸`)

*注意  お子さんの身体の柔らかさに

対抗することは、決してやらないで下さい(笑)