整体室ての字や
ブログ
予約制

肘を付いて耳ほぐし👂

こんにちは 3月4日

 

あいにくの雨ですが、暖かくなりましたね

ての字や庭園  花が咲き始めました(^^♪

沈丁花の花がきれいに咲いています✿

玄関から出るといい香りがします

ハードな施術の後、沈丁花の香りが癒します (^^)

 

コロナウイルスからの学校問題

マスク・消毒液品薄

誤報のトイレットペーパー (T T)

頭が痛い事ばかり

肩もこりますよね (>_<)

手軽な「耳マッサージ」

手をグーにして耳の周りを

ガシガシ・ぐりぐり解して下さい

(テーブルに肘をついてグーに耳を付けて

頭を動かすと、あまり手が疲れません)

顔や耳がポカポカしてきたら

耳を引っ張って下さい

首筋が少し軽くなってきたら

首を回して下さい首・肩・が楽になりますよ\(^ ^)/