整体室ての字や
ブログ
予約制

指 手首ほぐし 👍

こんにちは 6月3日

あのまま夏に、なってしまうかと思ったら

気温が下がって「ほっ♪」と しましたね

 

段々と暑くなり、エアコンを使い始めると

首・肩こりさんが増えてきます

 

みなさん 首・肩が凝る

辛い首・肩を、もみもみ もみもみ

一時 気持ちいいんですよね~

でも! 原因は違う所にあるんです

 

首・肩凝りさん!

手首が回りにくく、硬くなっていませんか?

マルシェでは、手首ほぐしをします

手首が硬くてほぐれない方は、指ほぐし

指・手首が柔らかくなったら

肩回し・首回しをして頂くと

( ^ω^)・・・なんで~???

「肩が楽になった~」

この言葉を聞くと、ドヤ顔になってしまいます( ´艸`)

 

指ほぐしは、何時でも 何処でも出来ます♪

例えば

おしゃべりしている時・考え事をしている時

電車の中・歩きながら・行列に並んでいる時

などなど 手が空いている時に、もみもみ

ほぐし終わった、必ず 肩回し・首回しをして下さい

少しずつ可動域が広がって

首こり・肩こりこりが楽になって

指先の冷えも、解消してきます (^^♪

 

「指が疲れちゃう」方

ほぐし職人におまかせ下さいませ \(^ ^)/