整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こり 腰痛 ゴールデンウィーク(^^♪

こんにちは 4月17日

ずいぶん暖かくなり

昨日はバイクで出掛けたくなりました

 

あと10日でゴールデンウィーク

出掛ける予定されていますよね~

 

 

「ての字や」からの提案です!

 

想像してください

肩こり・腰痛、重い身体を奮い立たせてお出かけ

楽しさ半減しませんか?

小さいお子さんがいる方は、おんぶにだっこ

肩こり・腰痛のパパさん ママさん

・・・(><)ですよねぇ

 

先輩方も、腰が痛い・膝が痛いと

ベンチを探しに時間を使ったり

足が痛くて、行きたい所に行けなかったぁ

なんて、話しを伺います

 

そんな辛い思いをしなが出掛けるのは残念です

楽しい時間を過ごせるように

出掛ける前に、肩こり・腰痛解消しましょう(^^♪