整体室ての字や
ブログ
予約制

柔らか筋肉は肩こり 腰痛予防

こんにちわ 4月11日

いいお天気になりました

車庫の脇の桜 頑張ってます (^^♪

 

8日 群馬県 大泉町「常光寺 」花まつり

行って参りましたぁ

夕方からライブリハーサルを見せていただき

ダンサーの方々のしなやかな身体 ♡ ♡ ♡

しなやか身体の筋肉って?  どんな感触? 触りたい~♡

お願いをして触らせて頂きました

 

柔らかい  ♡ ぷにゅ ぷにゅ  ぷに ぷに~

始めて行く マッサージ店では

必ず筋トレを進められる て 言ってました

(筋肉は柔らかいんですよぉ)

私も「筋肉付けた方がいいですよ~」

て 言われたことがあります (笑)

 

とってもプロ意識の高い方々

ケガ予防とパフォーマンスUPの為に

ボディメンテナンスは欠かさないと言ってました

 

「私 ダンサーじゃぁないし」と

思うかもしれませんが

柔らかい身体は

肩こり 腰痛予防 改善

出掛けたくなったり、スポーツしたくなったり

身体を動かす機会が増えます!

カロリー消費します!!

痩せやすい身体になってきます❣

 

ダンサーさんほどではないですが

自分で解した柔らかい身体、女性限定ですが

ご自分の身体と触り比べて下さいませ(^^♪

 

『フェイスブックページ』のフォローもお願いします(・人・)