整体室ての字や
ブログ
予約制

花粉で (´;ω;`)ウッ… ぎっくり腰

こんにちは 2月27日

 

少しずつ 暖かくなってきましたが

花粉がねぇ~~~

くしゃみと喉が、かゆくなってきました

 

昨日 無防備に、くしゃみをしてしまい

腰が ギクッ・・・

危うく ぎっくり腰になるところでした

 

無防備なくしゃみ(><)

首こり・腰痛の方には危険です

くしゃみが出そうになったら、壁や柱に寄りかかって下さい

近くに 壁・柱がない場合は、首や腰を、手で押さえて

衝撃を軽減しましょ(^^♪

腰の痛い 花粉症さん、お気を付け下さい

 

最近 施術していて、思うのですが

「かかと」をほぐしていると(痛いです)

お尻 背中 首の付け根が

柔らかくなってくるんですよねぇ

 

テレビを見ながら、お風呂など

時間がある時、ほぐして下さいませ(^^♪

 

痛いのがお好きな方は

ほぐし職人 マツダが解しますよ v(^^)v