整体室ての字や
ブログ
予約制

首こり 肩こりさんは、踵 かかと カカト 解す‼

こんにちわ 3月25日

庭の桜が咲いています

今週が見どころかなぁ?

ただ今 ン・・・前回も同じ話し?

踵・かかと・カカトに注目しています

踵をほぐすと、浮腫み・腰痛が楽になるのは

なんとなく分かると思うのですが

首の付根・肩も、解れるんです♪

 

首こり・肩こりの人は

首・肩を揉んで「楽になったぁ」と

でも、すぐに凝りますよね(その場しのぎ)

 

指先~手首~腕を解すと

凝りの深部が柔らかくなりますが

解れない方は、踵を解れたら肩や首を回す

何回か繰り返すと、肩や首の可動域が上がります

 

凝りが解れると、見た目もスッキリ♪

春夏ファション 楽しんで下さいませ(^^♪