整体室ての字や
ブログ
予約制

新年号『令和』新年度 身体プニプニ♪

こんにちは 4月2日

新年号「令和」発表されましたね

朝からずーっとテレビは、新年号の話題

新年号はいつから⁇  5月からだよね!

と 思いつつ、ニュースで確認しちゃいました (^^)

新しい年になります ほぐし職人 松田

ますますパワーアップ   テクニックを磨き上げますV(^^)V

と 思っているのですが

「もぉ パワーはいらない」と言う お声も(^0^)

 

確かに

痛いけど気持ちいい・痛いけど笑っちゃう

寝たのかなぁ‽ と思っていたら

痛くて死んだふり・気持ちを宇宙に飛ばしていた などなど

私の施術は・・・かなり痛いらしい( ^ω^)

でも

痛いけど楽になる・ほぐしが長持ちする

良く眠れる・朝 起きるのが楽

いつの間にか動けるようになっている

「だから 痛いけど来ちゃうのよねぇ」嬉しいお言葉♪♪♪

 

その お言葉を聞きたくて

ほぐし職人 松田は

身体の隅々他の施術者が解さない所も解します

 

肩こり 腰痛 首こり 頭痛の方々

筋肉がプニプニになるまで解します

お付き合い(解されて)下さいませ m(_ _)m