整体室ての字や
ブログ
予約制

髪を乾かす時に

こんにちは❣ 4月14日

 

あいにくの雨ですが、暖かいですね~

季節が変わるとオシャレをしたくなります✨

 

若い人達のように流行りの

オシャレをすると・・・

ちょっと痛い感じになることも>︿<

 

若々しい人達って

髪や肌に「ツヤ」があるんですよね

 

首こり・肩こりがあると

血液循環が悪く、くすんだり・浮腫んだりします😭

 

皆さんと話しをすると

「マッサージに行きたいけど、時間がなくて~」

とか

「セルフマッサージや柔軟のやり方がわからない」

「時間がない」と 聞きます

 

私の得意な、ついでケア😁

 

テレビで髪のツヤが話題に

乾かす時に

タオルやドライヤーでガシガシ乾かすと

キューティクルが傷んで「ツヤ」がなくなるて😨

チイ~ン😭 

やってました😱  早く乾くように、タオルでガシガシ

 

タオルを被って、そっと押さえるように

した方がいいみたいです

知ってました?

やってみると、いい感じでした

 

私 ついでにが好きなので💕

タオルを被った頭を、手の平でガシと掴み🙆‍♀️

ついでに、頭皮マッサージ🙆‍♀️

けっこう乾くし、頭・首・肩が軽く✨

 

首こり・肩こりさん

やってみて下さい🙆‍♀️

髪を乾かす時に

頭をガシッと掴んで、頭皮マッサージをするように

タオルドライしてください♪♪♪