整体室ての字や
ブログ
予約制

肩こり・腰痛さん 足の甲!!

こんにちは 11月20日

日に日に寒くなってきますね

肩こり・腰痛の方は

首・手首・足首は、冷やさないようにして下さいませ

 

昨日は「シークレットゲートての字や」

私好みの、凝り固まった身体ほぐし

楽しかった♪♪

 

シークレットゲートカフェ」は

12月誕生の、アニバーサリールームを改装中で

二階から、賑やかな音が (^^

伺う度に進化している「シークレットゲートカフェ」

来月が楽しみです(^^♪

 

私「ほぐし職人」も

新たな、マニアックなほぐす所を見つけました

足の甲・足首!

「足つぼマッサージ」と 足の裏は、ほぐしますが 

足の甲も、しっかり解しましょう

 

解すと

足が温まり軽くなりますが

足だけでなく

腰・背中・首の付け根が、軽くなります

足の甲を、気にしている方はいないので

硬くて 痛くてですが

じっくりと、骨の形がわかるまで解して下さい

長年 放置していた所は、すぐには解れませんが

手が空いている時、足の甲をもみもみ、必ず解れます

 

肩こり・腰痛・身体が重だるい方は

足首・足の甲・解して下さいませ(^^♪