整体室ての字や
ブログ
予約制

セルフケア (* ´艸`)

こんにちは💛 6月20日

 

スッキリしないお天気ですね~

肩こりさんは

首・肩が重だるい、なるからの頭痛...

私も、首・肩こりの頭痛もち(><)

 

自分の身体のサイズがわかってないので

よく頭をぶつけたり、むち打ちからの

首の負担で頭痛になります

私は、仕事柄 セルフケアをしてますが

どうしても治らない時は、薬を飲んでいます

 

私のケア方法は、時間があれば

指・手首のマッサージをしたら、首・肩回し

最初は痛かったですが

脇の下つまみ をして、首・肩回し

足指・かかと・足の甲をほぐしたら、首・肩回し

頭をほぐして、首・肩回し

身体は繋がっているので、マッサージをしたら

首・肩回しなど、ストレッチして下さい

自分でやるのは

疲れる、痛くて出来ない方は

わたくし、ほぐし職人に おまかせ下さいませ (^^♪